ノエビア パック・マスク(塗布タイプ)顔用



NEW

しっとりとしたなめらかなお肌に導く、はがすタイプのパック。ノエビア105 20%OFF薬用フェイシァルパックN 70g医薬部外品



しっとりとしたなめらかなお肌に導く、はがすタイプのパック。ノエビア105 20%OFF薬用フェイシァルパックN 70g医薬部外品
RuRaRan
価格5880円 (2009/12/18)

このサイトで掲載されている情報は、ノエビア スキンケア 価格案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

RuRaRanでレビューをみてみる

■使用方法:・洗顔後、水気をよくふきとり、まゆ、目、口のまわり、髪のはえぎわをさけて、うすく均一にのばします。・10分?15分ほどで乾きます。手で全体にふれてみてべとつきがなければ、ひたいの部分から下の方へそっとはがしてください。・パックをしたあとは、通常のお手入れで、お肌を整えることをおすすめします。・パックの回数は週に2?3回が適当です。皮脂成分に限りなく近い5つのベースを使用。無着色・無鉱物油・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み。※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。 。■発売元:株式会社ノエビア ★お肌にハリを与え、しっとりとすこやかに保つパックです。★パックをしている間に配合成分がなじみ、お肌を豊かなうるおいで満たします。★古くなった角質など、お肌の老廃物や毛穴につまった深部の汚れをきれいに取り去り、お肌をリフレッシュさせます。

楽天ウェブサービスセンター