ノエビア 化粧水・ローション



NEW

大人のニキビを防ぎ、つるつるの素肌へ。 ノエビア 20%OFF薬用QCローション 150ml



大人のニキビを防ぎ、つるつるの素肌へ。 ノエビア 20%OFF薬用QCローション 150ml
RuRaRan
価格4200円 (2009/12/18)

このサイトで掲載されている情報は、ノエビア スキンケア 価格案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

RuRaRanでレビューをみてみる

■ご使用方法:・洗顔やパックの後、適量をコットンなどにとり、軽くパッティングしながらお使いください。その後、お肌の状態に合わせて通常のお手入れ(化粧水、乳液など)を行なってください。■ご使用上の注意:*ニキビがひどくはれあがっている場合、またしっしんをともなっているなどの場合には、皮フ科専門医等にご相談ください。*傷やはれもの、しっしん等異常のある部位には、お使いにならないでください。 ■無着色・無鉱物油・バッチテスト・アレルギーテスト済※バッチテストとは、お肌に化粧品を貼ってテストする方法です。※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。 ■発売元:株式会社ノエビア★大人のニキビや肌あれを防ぐとともに、ニキビができにくい素肌環境を整える薬用化粧水。水分と油分のバランスを整え、つるつるの素肌へと導きます。

楽天ウェブサービスセンター